煩悩喫茶店

エゴ観察日記

拾う思考が変わってきた

 

 

 

 

絶望からの

心の底からの

私の願望

 

 

 

 

ホッとしたい

ゆるみたい

 

 

 

 

 

どうやら

これが強く放たれたみたいで

 

 

 

この願望に繋がる情報が

 

徐々に徐々にあらわれるようになった。

 

 

 

 

 

 

その情報の中で

 

 

お風呂に入れる

エプソムソルトの存在を知る。

 

 

 

地元のドラックストアにも売っていたので

(メーカーは違うけど)

 

 

 

毎日エプソムソルトで入浴していると

首と肩のコリが嘘のように消えた

 

 

 

 

なんだか

漫画のような効き目だったので

効能などをもっとググっていくと

かなり浄化するものだとわかった。

 

 

 

そこから

発達障害の情報に

目から鱗だった

 

 

 

 

 

発達障害

基本的に慢性疲労をかかえている

 

慢性疲労の要因は

セロトニンドーパミンの活性化が異常か

もしくは極端に下がっている

 

そして

脳が慢性炎症を起こしているのと

脳の血流が極端に低いということ

 

 

常に体がだるいし鬱傾向

眠いし情緒が不安定

 

思考が反芻(ぐるぐると同じ思考が頭を巡って止められない)しやすいのも

発達障害の脳の構造だった。

 

 

 

体は地球

 

やっぱり体からのアプローチが

大事だったんだ😭

 

 

 

 

もう

今までの生きづらさ辛さが

全てガッテン納得いって

めちゃくちゃ体がゆるんだよ😭

 

 

 

 

人がたくさんいる場所に

体が異様な抵抗をおこすのも

自分責めの材料になってたけど

やっぱり体の反応は正しかったんだ。

 

 

いつも、疲れて、だるくて、眠い君へ。👇

該当する人はぜひ見てほしい

 

 

 

 

MIHO IMAYOSHI